ARTICLE PAGE

花園渓谷

私が遊びに行った 花園渓谷 初めまして根本まみです 今回新規にブログを作りました 

お題は「夢」 主に写真です  別に夢サイト開設してます アドレスは リンク部屋 宜しかったら 見て下さい 

野草との出会い また私のカメラの練習を見る心のうち 記念に保存します 渓谷は空気も爽やか お山で撮る写真が好き

そして釣り人との出会い凄く感謝しています これからも皆様 夢と私を宜しくお願いします +゚。*(*´∀`*)*。゚+

2017年5月16日 (火) 夢サイトのネットフレンドへ 貼りコしました 夢があるのは最高の喜びです 近頃想う

季節の移り変わり 雪の花園川を貼りました 

花園川

水沼ダム

水沼ダム

新緑


スポンサーサイト
Category: mami
Published on: Wed,  17 2017 08:37
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment